松山の釣り人

釣りと競馬が好きなおっさんみたいな高校生です。

軽い自己紹介とブログのご紹介

私は幼稚園の頃から父の影響釣りを初めました。昔は、投げ釣りでカレイを狙いっていましたが、当時から撃沈。 

そして、私が小学校4年生の時初の船での釣行を初めて、アジや、メバル、ホゴ、タチウオなどの、魚を釣っていましたが、色々あり、しばらく釣りをやめて、1年前から再びやっています。

最近ではチョイ投げにハマっており、キスやメゴチなどを釣っています。

 

そして、最近小物釣りもいいですが、やはり中物が釣りたい(大物とは言えるか言えないかのようなもの)と思うようになり、今年の秋からはエギングに挑戦しようとしています。そして、密かにタコにも挑戦出来たらなと思っていますあとその他には今夏に都合が合えば、SLSJ(スーパーライトショアジギング)にも挑戦出来ればなと思います!

 

というような、感じでその間の日記などをここに上げれたらなと思います。

 

それと、私はまだ学生で釣具などにあまりお金を掛けれないので、釣りを安くやるものや、釣りの紹介などもしていきたいです!

どうぞよろしく!

 

 

多分関係の無い投稿も出てくるかもですが、お手柔らかに。